2017年9月15日金曜日

オーバーコート準備【GTO2】タミヤ

朝からミサイルいい加減にせい(怒)~では製作です。

テールランプ塗り分け後、ピラーテープ貼り付け裏打ちしました。約1.5mmほど内側でカットすると雰囲気出ます。このパーツは接着固定してクリアーを吹付けます。

フロントにデカールとライト部分に裏打ち用ピラーテープ。ここのクリアーパーツ(ライトカバー)は最後に取り付けます。下のスモールライトは裏打ちして接着固定。

サイドポジションランプもキャンディ塗装で仕上げておきます。

サイドのウィンカーカバーの一つを久々に妖精に盗まれました。小さいパーツは袋かケースに入れて管理しないとダメですね。タミヤ(クレジット)カード作っておくとメールフォームで注文出来るので超便利です。郵便局で「定額小為替」を買って〜アレコレ不要です。他社の「定額小為替」を使う制度はいつまで続くのかなぁ?

0 件のコメント: