2017年7月12日水曜日

研出し完了【峠A70スープラ2】フジミ

研出し失敗で振り出しに戻った70スープラ復活しました~では製作です。
鏡面仕上。黒は良く映ります。

エンブレムのデカールがお釈迦になったので、エンブレムのモールドも無かった事に。エンブレムを取ってパテ埋めするのって昔実車でも流行ったよね。スポイラー各接合部分もボディにより馴染ませました。

ウレタンクリアーの2回コートです。何もないのも寂しいので1箇所デカールを貼りました。今回、研出し工程でウワサのバフレックスの次に「Mr.ラプロス」を導入してみました。バフレックスが3500番と聞いたことがあるので、それよりも細かい番手です。小キズが目立たなくなりますが、当然その分手間が増えます。手間がかかってもキレイに仕上げたいという方にはオススメです。

良いツヤ出ました。失敗したら倍返しで修復じゃ~w

0 件のコメント: