2017年5月25日木曜日

製作開始【Rジュリア】バンダイ

今日は雨です。お手付きキットいっぱいあるのに、どんどん開封どんどん組立て~では製作です。

鉄血に登場したMS。HG1/144スケールですが、化粧箱デカイくてパーツもぎっちり。お得感満載です。

既にミキシングビルドの様なデザイン、そして完成度の高さ、キットは1,000円ちょいと、模型業界がバンダイ帝国の独占市場なのが理解できますね。でも、残念ながらこの奇抜なデザインゆえにポロリ率は高いです。

宇宙専用で常に浮遊しており、ディスプレイスタンドが付属しています。足パーツを差し替えれば自立も可能。足はカッコ悪という意見もありますが、中々どうしてアリアリですな。さて製作ですが、バリバリにディテールアップしたい所ですが、ファーストキットのため、色変塗装のみに専念します。塗るだけでも、素体が良いので、かっこ良くなると思います。今度記事を書く時は完成してるかも。

0 件のコメント: