2017年3月16日木曜日

エンジン【Z31前期】タミヤ

卒業式シーズですな~では製作です。

エンジン完成です。コードの2~3本追加したい所ですが、ストレート組で製作するつもりで組んでいたので、やる気なし~気分はもう~完成だ~!フニッシュだ~!次何作ろう~♪((o(´∀`)o))ワクワク。

各パーツの塗装は面倒ですが、説明書通りに塗り分けるだけで、驚くほどイイ感じに仕上がります。これが世界のタミヤの凄い所。

シャーシとボディを装着。はい出来ました!

ボディカラーはイメージ通りの淡いブルーメタリックになり満足です。鏡面仕上なんですが、明るいカラーはツヤが目立ちませんね~、でも頑張って本番撮影します。

0 件のコメント: