2017年3月4日土曜日

クリアーパーツ作業【GTO】タミヤ

リアルでは3DCGをモデリング(勉強中)~では製作です。

ますウインカー部分のクリアーオレンジ塗装。私は表裏とも塗装する派。

次にマスキング。バックライトの部分も忘れずにマスクしよう!〜でクリアーレッドで塗装。

更にマスキングして、センター部分の明度をクリアーブラックで下げました。その後、裏側全体をラピーで裏打ちしました。

取り付け。良い感じです。

私はオーバーコートの前にクリアーパーツ関係付けちゃう人です。接着剤はアクアリンカーを使用しています。この作業簡単に説明していますが、自然な感じに取付けるのは、かなり集中力が必要です。

サイドポジションライトも忘れずに!シルバー地にクリアーオレンジでキャンディ塗装。この後オーバーコートです。

0 件のコメント: