2011年12月30日金曜日

ラッカーパテは危険【MP4/6_Vol.6】タミヤ

いよいよ明日は大晦日です。
メインのタンクキャップの位置が前後逆なのは有名な事実ですね。
これにホースを設置するのですが、中が空洞だと何かと不便なので詰め物します。そしてラッカーパテを詰めたら…
なんとグニャグニャと変形してしまいました!ラッカーパテは、詰め物には向かないようです。
エポキシパテで補修
修正完了。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

motoyama1997と申します。明けましておめでとうございます。ラッカーパテの件ですが、エェー、ウソやろ~って感じです。あんな超絶な作品を造る人が、そんな初心者みたいな失敗するなんて、ちょっとビックリしました。

ADock さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今まで、このようなラッカーパテで失敗の実経験がなかったので、
今回は驚きました。またコレで経験値がアップしました。
今年もよろしくお願いします。